SSブログ

珍しく夫婦で組む [テニス]

朝、5時40分だよと連れ合いに起こされた。まだ暗いけど、日の出が遅くなったのかなあと思いながら、布団をはぐ。眠いのを我慢して、毎朝の日課である膝体操とストレッチを布団の上でやった。起きて、ライトをつけ、時計を見たら、なんとまだ5時になったばかり。1時間間違えたらしい。10時には眠りについていたので、まあいいかとそのまま起床した。

午後からテニスクラブへ。好天なのにメンバーが少なかった。紅葉狩りに行った人がいたのかもしれない。Aさん夫妻に相手をしてもらい、2セットした。珍しく夫婦で組む。私がミスしても怒らないでねとお願いして始めたが、たまにムッとしていた。そのくせ自分がミスしても謝らないから、しゃくに障る。気配りが全くできない。

明日から1泊で母に会いに行くため、明日のブログは休みます。

1.jpg
日曜の朝茶は、煎茶ではなく抹茶。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。