SSブログ

早めの忘年会 [友達]

朝、霧雨が降っていた。今日は連れ合いのテニスレッスン日。コーチから微妙な天気ですが、どうしますかとメールが届く。明日か明後日に延期したらと勧めたが、本人は行く気になっていて、前に雨でもやったことがあるから大丈夫と出かけて行った。結局雨の中で1時間やってきたが、コーチにはお気の毒だった。

朝作ったおにぎりを置いて、私は11時半からの女子会に出席するため大崎の「天富」へ。皆さん12月は忙しいので、早めの忘年会となった。6人で、飲んで、食べて、しゃべったら、日頃の憂さが吹き飛んだ。やっぱり、話が通じる人たちと旨いものを食べて、おしゃべりするのが一番だわ。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG
4千円のコース。シジミ汁を撮り忘れ。刺身がどれも美味しく、7月に行った時にはなかった鳴門金時の1本揚げも味わえて、大満足。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。