SSブログ

テニスでご機嫌 [テニス]

ようやくすっきりとした青空が戻った。今季一番の寒さとかで、空気がひんやり。午後からテニスに行ったが、風がほとんどなかったので、思ったより寒さは感じなかった。

今日は連れ合いとラリーして、壁打ちをしただけで試合はしなかった。腰と膝に少し痛みがあるため、とにかく無理はしないことにしている。連れ合いは1試合したあと、若いMさんにみっちりラリーをしてもらった。Mさんに感謝。朝は超不機嫌だったのに、テニスからの帰り道はご機嫌だった。

1.jpg
10日ほど前にベランダにあったプルメリアを家の中に取り込んだ。もう花はお終いだと思っていたら、つぼみが1個残っていたらしく、今日開花していてびっくり。ベランダに置いたままでは咲けなかったと思う。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。