SSブログ

たまには家でまったりと過ごす [暮らし]

昨日の段階では明日は風が強そうだから、テニスは止めて映画にでも行こうかと連れ合いと話していた。予報通りに冷たい風が吹く一日だった。しかし、コロナウイルスを避ける意味でも、日曜の混んでいる時にあえて映画に行くこともないなと思い直して、家にいることにした。

連れ合いはいつものように、パソコンでドラマや映画にかじりついていた。私は図書館で借りた柚木麻子著「BUTTER」を読みふける。窓越しに強い光が差し込んで、ひざ掛けさえも不要なほど室内は暖かかった。少しは外にでなきゃと3時にコーヒーを飲んでから、2人でスーパーと八百屋へ。八百屋のオニイサンとちょっと立ち話をして、気分転換する。たまには家に引きこもって、まったりと過ごすのもいい。

a.jpg
公園の紅梅
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。