SSブログ

そろそろビールの出番かな [テニス]

今日も暖かかった。近所を歩くと、沈丁花や寒緋桜が咲いている。日差しが強く、もうすっかり春の気配。

2.jpg
近くの公園の寒緋桜が咲き出した。

連休最終日のテニスクラブはまあまあの賑わいで、2試合とも連れ合いと一緒にやった。どちらも対戦相手としてだったが、私の弱点を知り抜いている彼はそこをついてくるので、憎たらしい。たくさん汗を流したお陰で、夕ご飯のワインが美味しかった。まだ家でビールは飲んでいないが、テニスをしたあとは、そろそろビールの出番かな。

1.jpg
雪下キャベツ料理の第四弾はロールキャベツ。そのほかに毎日のごとく、味噌汁にも入れている。ジャガイモ、油揚げ、ワカメなどと組み合わせて。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。