SSブログ

お供でテニス [テニス]

三連休と言っても、とっくの昔に引退した年寄りにはなんら特別な日ではない。普段通りテニスをしただけ。午前中は風が強かったが、午後から行ったため、それほど風は気にならなかった。

彼岸の中日にしては気温が高く(多分20度近くあったと思う)、晴れ渡って日差しも強く、1試合しただけで、もう十分。連れ合いは男子ダブルス2試合のほか、Sさんとラリーをして満足して帰って来た。明日も晴れの予報なので、またテニスかな。連れ合いはテニスが生活のほぼすべてで、行くのを止めようと言うと、じゃあ家でじっとしているわけと超不機嫌になる。仕方なく、ついて行くしかない。

DSC04395.JPGDSC04397.JPG
林試の森公園の椿
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。