SSブログ

野趣あふれる温泉を満喫 [温泉巡り]

日本秘湯を守る会の会員宿、新野地温泉はあちこちから白い噴気がものすごい勢いで立ちのぼっていて、圧倒される。外に出て、少し歩いた所にある野天風呂は野趣に富み、噴気を眺めながら入っていられる。内風呂と野天風呂合わせて7つのお風呂があり、吾妻屋同様ほとんど貸し切り状態だった。

今の時期はハイキングなど外での活動は無理なので、1日に4回入浴する以外は部屋で本を読んだり、テレビを見たりして過ごす。ニュースやバラエティ番組に興味のない連れ合いはドラマが少ないテレビに飽きてしまい、GYAOが見られないと徐々に不機嫌に。帰宅した途端、パソコンにかぶりついていた。

0.JPG
相模屋旅館の朝食

1.JPG
朝5時半頃の日の出。太陽がたえまない噴煙にさえぎられてしまう。

2.JPG
朝の鬼面山

3.JPG
朝日が差し込む内風呂

4.JPG
内風呂に続く野天風呂

5.JPG
外に出て、野天風呂に向かう。右に行くと女性用、左に行くと男性用のお風呂がある。

6.JPG
男性用野天風呂

7.JPG8.JPG
女性用野天風呂
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。