SSブログ

JRからのお知らせにがっくり [暮らし]

今日の歩数はわずか3700歩。徒歩十数分のスーパーに納豆を買いに往復しただけ。いつも食べている納豆はそのスーパーでしか手に入らない。テニスに行く時は帰り道なので寄るけれど、普段は近くの店を利用している。

JR東日本から「大人の休日俱楽部」の会員向けパンフレットが届いた。もしやと心配していたことが現実に。6月末からのお得な4日間パスの発売を中止するというお知らせが同封されていた。3月初めに秋田の温泉を既に予約してあったので、やはりショック!毎年その時期に4日間15,000円のパスを使って、駒ケ岳の花を見に行くことにしている。

お得なパスを売り出すと暇なシニアがあちこちに繰り出し、感染を広げることになると考えたのかもしれない。2カ月後にどういう状況になっているかわからないので、とりあえずはキャンセルはしないでおくことにした。その頃までには外出できるようになって、駒ケ岳の花たちに会えるといいのだけど・・・

どういうわけか画像が表示されないので、今日は画像なしで。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。