SSブログ

テニスがストレス源 [テニス]

昨日、ブログで愚痴ったせいで、友人と現役時代に仕事でお世話になったH教授からメールが届いた。心配してくれる人たちがいるだけで、うれしい。

今日は晴れていたけど、あまりに風が強かったので、テニスは止めにしたかった。でも、連れ合いがどうしても行くと言うので、仕方なく同行。いつものごとく、連れ合いとラリーを始めたら、ちゃんとボールを返せと怒鳴るので、風が強いんだからしょうがないじゃないと言い返しているうちにSさんがいらして、代わってくださった。親切なSさんに感謝!

そろそろ梅雨入りらしい。雨だとさすがにテニスはできないので、雨を期待してしまう私。テニスクラブに向かうのがストレス解消ではなく、いつの間にかストレス源になってしまっている。

15912315918892.jpg
近所のヤマボウシ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。