SSブログ

検査の付き添いで疲れた! [つぶやき]

2年ぶりの連れ合いの検査に1日付き添う。11時に脳シンチグラフィー、14時に心理検査、16時にMRIと3つの検査を受ける。病院が自宅から徒歩数分なので、一つ終わるごとに家に戻って、お昼を食べたり、お茶したりできたのは良かったが、連れ合いがもう行かないと検査を拒否したら、どうしようと心配でならなかった。

脳シンチを終えた時点で、“疲れた”を連発。この言葉は不機嫌になる兆候なので、ヒヤヒヤ。M先生がわざわざテニスクラブが休みの日を選んで、検査の人に無理に頼んで1日で済むようにしてくれたのよとなだめる。それに天気も非常に心配だったが、運良く大雨に遭わずに済んだ。何はともあれ、無事に検査を終えることができて、ほっとした。本人は当然疲れただろうが、付添人も疲れた!

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG
駒ケ岳温泉の夕食

6.JPG
朝食
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。