SSブログ

温泉での避暑はやっぱり断念 [つぶやき]

今日は雨の心配をせずにテニスができた。ラッキーなことに連れ合いの相手をしてくださる男性陣がいたので、私は本当に久しぶりに女子ダブルスができた。連れ合いと一緒にゲームをしないというだけで、ストレスがなくなる。

連日、コロナの感染者数が過去最多というニュースが報じられ、心がざわつく。来週テニスクラブが夏休みなので、例年のように避暑を兼ねて東北の山の中の温泉に行こうか、やっぱり止めようかと迷っていた。直前でも予約は取れるはずなので、最終的にはコロナの感染状況で決めようと、少し収まるのを願っていたが、結局断念することにした。緊急事態宣言中のように、再び鬱々として過ごさなければならないのかな。梅雨も一向に明けないし、気が滅入るばかり。

1.jpg
コロナ騒ぎをよそに我が家のプルメリアは日照不足に負けじと咲いている。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。