SSブログ

まだまだテニスには暑すぎる [テニス]

先週の土曜日以来のテニス。午前中、近所のスーパーに食材の買い出しに行ったら、かなりの暑さだったので、いつもより1時間遅らせてテニスクラブに向かうことにした。日陰を歩いていると風が少し涼しく感じられるが、まともに日が当たっている場所は焼けつくような暑さ。

酷暑のせいか、クラブはそれほど混んでいなかった。夫とラリーをしていたら、Sさんが声を掛けてくれて、夫は男子ダブルスに入れてもらう。お陰で、私は久しぶりに女子ダブルスができた。楽しかった!お互い1試合して、帰って来た。

a.jpg
百日紅が青空に映える。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。