SSブログ

女子会で憂さを晴らす [友達]

月に一度の骨粗しょう症の静脈注射を受けるため、S先生のクリニックへ。そこから、徒歩で池上に向かう。本門寺の境内を抜けて、30分ちょっとで到着。日差しを浴びながら速足で歩いたら、汗ばんできて、途中で上着を脱いだ。久しぶりの一人ウオーキングは快適だった!

池上の「厨房しらかわ」で、女性4人の昼食会。11時半から2時半まで、ビール・ワインを片手にしゃべりまくる。料理も美味しかったが、気の置けない仲間とのおしゃべりがなによりのご馳走だった。連れ合いを置いて、いつまでランチに参加できるかなあと思いながら、貴重なひとときを楽しむ。

1.jpg
柿のサラダ。2人でシェア。

2.jpg
ヒラメのカルパッチョ。4人でシェア。

3.jpg
1人1皿の牡蠣フライ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。