SSブログ

テニスに未練なし [テニス]

秋晴れが続く。連れ合いのテニスレッスンの付き添いで、テニスコートへ。レッスンは1時間なので、見学していても苦にならない。隣のコートで私と同世代の女性が別の若いコーチのレッスンを受けていた。かなり上手な方なのに向上心旺盛と見えて、すごいなと感心する。テニスをしている人を目の前にしても自分もやりたいという気持ちが湧いてこないのが不思議。クラブを退会したら、テニスが恋しくなるんじゃないかなと思ったが、そうでもなかった。やれば楽しいのだろうが、未練が残っていない。

a.jpg

札幌の連れ合いの弟から荷物が届いた。ジャガイモ2種(メークインと男爵)、タマネギ、カボチャが入っていた。ジャガイモは断然北海道産が美味しい。今夜はポテトサラダにしたが、明日からはいろんな料理で楽しめそう。

b.jpgc.jpg
我が家のポテトサラダは、ツナ・キュウリ・タマネギ・ニンジン・セロリが定番。冬には生のキュウリの代わりに漬け込んであるキュウリのピクルスを入れる。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。