SSブログ

好きにさせるしかない [つぶやき]

暖かくて穏やかな日和だった。家でくすぶっているのはもったいないと、午前中連れ合いと散歩へ。私は洗足池まで行きたかったのに、途中で疲れたを連発するので引き返す。結局30分ほどのウオーキングでお終い。歩き方も以前と違うし、脚力が衰えてきているようだ。3年半前にはスペインで800㎞歩いたのにと思うと悲しい。

歩き足りなかった私は午後に徒歩20分の商店街まで買い物に行った。買い物も連れ合いが一緒だとゆっくり選べないため、たまに1人で行く機会を作る。冬物のシーツや自分の下着をじっくり選んで、買って来た。帰宅したら、相変わらずパソコンにかぶりついて、GYAOのサイトで映画を観ていた。家に居る時は食事以外はずっと同じ状態。目が疲れるのか、しょっちゅう目薬をさしている。とやかく言っても無駄なので、好きにさせるしかない。

1.jpg2.jpg
弟から届いたセロリの葉が新鮮そのものだったので、さっと茹でて刻んでから、ちりめんじゃことごま油で炒めた。ご飯にのせたり、納豆に入れたりして食べている。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。