SSブログ

強風の中のテニスレッスン [テニス]

明日はテニスレッスンで、8時15分に出発と昨日から何度も言いながら、レッスン料をリュックに入れ、玄関にテニスシューズを出していた連れ合い。彼のために雨が降らないことをひたすら願っていた。曇天で怪しげな空模様だったが、祈るような気持ちでテニスコートに向かう。

レッスン中、幸いにも雨には降られなかったけれど、強い風が吹きまくり、楽しいテニスとはいかなかった。ボールが失速したり、曲がったりするため、いつものようにラリーが続かない。レッスンに付き添い始めてから、こんな強風の中でやったのは初めてだったかも。連れ合いもコーチも疲れたと思う。でも、木曜日は雨で流れたし、1週間ぶりにできたので、良かった。今週の木曜日はまた雨の予報だけど、どうなることやら。

1.jpg
どこを歩いてもサツキが咲いている。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。