SSブログ

女子会は中華料理店で [友達]

今日も一日中雨降り。連れ合いに昼用のおにぎりを作って、レインコートに雨靴の出で立ちで出かける。友人たちに誘われて、久しぶりの女子会に出席。女性5人で、大いにしゃべって、食べて、楽しい時間を過ごす。アルコールが飲めなかったのが残念!

自分のブログのトップページを見て、記事数が昨日で4000に達したことに気付いた。ブログを始めて、ちょうど13年8カ月。毎日更新するようにしているが、旅行中や田舎の母の所に滞在中は休んだ。最近は旅行にも行かないので、記事数は増えているが、目新しい記事は書けない。連れ合いに関する愚痴ばかりになっているなあと反省しきり。でも書くことで、わだかまりや屈託を吐き出せるのも事実。今後はますます介護日記のような内容になっていきそう。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。