SSブログ

ウオーキングをかねて歯科医院へ [暮らし]

歯のクリーニングのため、徒歩で歯科医院へ。前々回までは連れ合いと一緒に行き、2人続けてやってもらっていたが、前回から1人ずつにした。私の治療が終わるのを待っている間、連れ合いが不機嫌になり、先生とゆっくり話もできないので。

歯科医院は、電車で行っても30分、歩いても30分の場所にあり、いつも徒歩で向かう。先月、連れ合いの受診について行った際、到着したら玄関に座り込むほど疲れた様子だった。次回はタクシーで連れて行くしかなさそう。

帰りにはちょっと降られたけど、行きは傘をさす必要がなくて、久しぶりに速足で歩くことができた。商店街をきょろきょろ見ながら歩いていたら、文房具屋を見つけた。在庫が少なくなり、買いたいと思っていたハガキを購入。連れ合いが一緒だと、どこにも寄れないが、一人だとあちこちのお店を覗けて楽しい。

a.jpg
雨に濡れた木槿
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。