SSブログ

雨の中、ウオーキング [暮らし]

連日の雨天でサボっていたウオーキングを再開。いつもより出発が1時間遅くなってしまった。歩き始めて間もなく、念のため持参した折りたたみ傘が役立つ羽目に。そぼ降る雨の中、洗足池に向かって、ひたすら歩く。傘を差していて途中写真を撮らなかったので、30分かかるところを25分で着いた。

天気であれば、池の周囲にたくさんの人がいるはずなのに、今日は数人しか見かけなかった。森閑としていて、かえって風情がある。大雨でなかったら、意外と雨の日の散歩は変化があっていいかもしれない。傘を差して歩くのが、ちょっと面倒ではあるけれど。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
太陽に当たれば、昼頃にピンク色になる酔芙蓉かな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。