SSブログ

昼間は引きこもりで、夜に出かける [食べる]

昨日は日差しがなく、冷え冷えとした一日だったが、珍しく無風状態だったので、テニスにはちょうど良かった。3ゲーム続けて、同じメンバーでやったあと、お茶を飲みながら、おしゃべりして帰宅。85歳のTさんも20年くらい前に南米旅行にいらしたとかで、牛肉が美味しかった、女性が素晴らしかったと盛んにおっしゃっていた。

今日はクラブが休みで、連れ合いも昨日から台湾。久しぶりに引きこもり状態で、ブエノスアイレスでお世話になった方々にお礼のメールを書いたりして、のんびり過ごす。

夜はいつのまにか定例となったテニス仲間との飲み会に出かけた。男性3人、女性4人で池上の「軒」に集合し、牡蠣フライをメインに大いに食べて、ワインを何本も空ける。男性は3人とも50代。この男たちを酒の肴にしてイジメルのが楽しい。所詮、男と女は分かり合えないし、今更改造を試みても無駄だとは思うのだが、女4人で言いたい放題で男性たちに活を入れた。すごーく楽しかった!

平目のカルパッッチョ.JPGブリのマスタードソース.JPGピザ.JPGカブのソテー.JPG牡蠣フライ.JPG鶏肉のサルサソース.JPG

明日から14日まで、母の所へ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。