SSブログ

テニスのあとの爽快感で酒がすすむ [テニス]

午後からテニスクラブへ。昨日は悪天候でテニスができなったせいか、今日のクラブは大盛況だった。平日の常連組がほとんど顔をそろえていたように思う。

暑くて、途中でベストを脱いだ。チョッキを脱ぐわと言ったら、ずいぶん古い言い方ねと笑われてしまった。いまどき、チョッキと言ってわかる世代は限られるのかな。

3ゲームして、大汗かいて、すっきりした気分で帰宅。体を動かしたあとのビールも日本酒も美味しかった。週末は天気が悪そうなので、明日もテニスに行かねば。お酒を美味しく飲むために。

DSC00706.JPG
昨日いただいて半分残っていたお酒、宮城県の一ノ蔵を飲む。Mさんのお庭の木の芽をたっぷりとのせた冷奴がこれまた美味しかった。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。