SSブログ

雨の夜、テニス仲間と飲み会 [テニス]

夜、テニス仲間に誘われて、広尾の天現寺交差点近くの和食カフェでの飲み会に行く。こじんまりとしたお店で、6時から9時まで借り切っての14人での宴会。

いつもそば会に招いてもらっているので、今夜は皆でご馳走しますと言われた。そう言われちゃ、そば打ちを止めるわけにはいかなくなるじゃないの、プレッシャーになるなあと返したが、ありがたくご厚意を受けることにした。

テニス談義と世間話で盛り上がって、ワイワイとやっていたら、あっという間に3時間が経ってしまった。店を出たら、雨が強くなっていたが、風はさほどでなかったので、恵比寿まで歩いて帰る。

1.JPG
お通しは好きなものをとる。
2.JPG
シマアジ、アイナメ、ホッケの刺身
3.JPG
ポテトサラダ
4.JPG
レンコンしんじょ
5.JPG
じゃがいものモツ煮込み
6.JPG
鮭のちゃんちゃん焼き
7.JPG
鶏南蛮
8.JPG
鮭のハラス炊き込みご飯
9.JPG
杏仁豆腐
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。