SSブログ

テニスのあとは旅行の準備 [テニス]

約2週間ぶりに朝9時から2時間ほどテニスをしたが、暑かった!息が上がってしまい、思うように足が動かない。この時期、無理は禁物とほどほどにして帰宅。家に着くなり、冷蔵庫を開けて、とりあえずのビール。そうめん食べて、一息つき、1週間後に迫ったイギリス行きの準備をする。

今日は薬類の袋詰め。定番の胃腸薬、解熱鎮痛剤に加えて、足がつった時の即効薬、ツムラの68番、湿布薬、絆創膏、アミノバイタルなどをそろえた。アミノバイタルは朝晩1日に2袋飲むとして2人分で60袋。いつもの旅行には持参しないものがほとんどで、結構な量になる。

DSC04704.JPG
Mちゃんにいただいたキュウリの漬物。生姜・青唐辛子・茗荷入りで酒の肴にぴったり。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。