SSブログ

日本食は美味しい! [食べる]

日本食に飢えてイギリスから帰国した夜、近所のおでん屋で刺身とおでんを食べて一息つく。家では旬の秋刀魚や塩鮭を大根おろしで食べ、しみじみと日本の食べ物は美味しいなあと思った。

田舎に行く前夜、不動前の「すし岩澤」へ。開店して半年のカウンター席8席だけの落ち着いたお店で、すっかり気に入った。この1年、徒歩30分くらいで行ける範囲で寿司屋巡りをした結果、ここを入れて4軒の良い寿司屋を見つけた。その時の気分で、これらの4軒を回ればいいかなと。

お任せでいただいた。写真は出てきた順序。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。