SSブログ

田舎で介護のおつとめをして帰京 [田舎]

イギリスでの疲れが取れないまま、16日から田舎の弟の家で母の介護手伝いをして、本夕帰宅。ちょっと働いたのがよかったのか、時差ボケからも完全に立ち直った。

5週間ぶりに会った母はますます元気になっている。歩けないだけで、ベッドから起き上がったり、横になったりは一人でできるし、テレビを見ている時間も長くなった。リモコンを自分で操っているのにはびっくり。人の名前や曜日などは忘れるけど、食欲も旺盛だし、身体はいたって健康そのもの。ここまで回復したのは、世話をしてくれている弟夫婦のお陰だ。

DSC06344.JPG
田舎にいる間にいただいた栗で、栗ご飯を作る。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。