SSブログ

強風の下、テニス [テニス]

朝起きたら、結構強い風が吹いていて、テニスに行く気が削がれた。でも、土曜日の夜、小椋佳のコンサートで会ったFさんに水曜日の午前中にクラブに行きますからよろしくと言われていたのを思い出し、朝食後すぐに出かける。

ちょうど9時に到着。そしたら、続々と会員やビジターがやって来た。いつもは9時半過ぎないとだれも来ないのに珍しい。

強風の下、Sさん夫妻やFさんと5人で交代しながら3ゲームやって、お終いにした。終わる頃には風も弱まったけど、やっぱり風があるとテニスは楽しくない。

明日から22日まで、いつものおつとめで田舎へ。1カ月経つのは本当に早い。

161116_1244~01 (2).jpg161116_1245~01 (2).jpg
帰りに中延の「天心」で昼食。連れ合いは麻婆麺、私は叉焼麺。ビールを飲む気はなかったけど、女将にビールはいいの?と聞かれて、ついその気に。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。