SSブログ

釧路からの友人夫妻と食事会 [友達]

身体のメンテナンスで、鍼灸院へ。治療後、血の巡りが良くなるせいか、体が温かくなると同時にだるくなった。帰宅して本を読んでいるうちにウトウト。

夜は、一昨日に続き、池上の「厨房しらかわ」で食事会。釧路から、連れ合いの同級生Sさん夫妻が上京。急遽、Mさん夫妻と6人で集まることになった。7月のアサヒビール本社ビルでのビールの会以来の再会。あの時一緒だったTさんがその3週間後に亡くなるなんて、だれが想像しただろう。今もって、神隠しに遭ったのではと思ってしまうくらいだ。

思い出話やら健康の話題であっという間に時間が経ってしまった。お互い元気で会える機会を大切にしなきゃとつくづく感じた夜。

2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG
牡蠣と海老フライの盛り合わせ以外はシェアした。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。