SSブログ

テニスクラブの忘年会 [テニス]

例年、テニスクラブの忘年会はレストランや居酒屋で開いていたが、今年の会場はクラブハウスだった。若い世代にも出席してほしいという思惑もあって、40歳以下の会費を低く抑えた。

午後から、4つのチームに分かれて親善試合をやり、夕方から宴会。日頃、一緒にプレーすることがない若い人たちと話ができて楽しかった。テニスクラブはテニスをするだけの場所ではない。仕事や世代の違う人たちとテニスを通じて、自分の生きている世界を広げることができるのがクラブの良さ。テニスをするだけだったら、貸しコートはいくらでもある。でも、さまざまな人と巡り合うには会員制クラブが何といっても最高の場所だと思う。

DSC06480.JPG
親善試合の前にコートに集合。

DSC06484.JPGDSC06486.JPGDSC06489.JPG
飲み物や食べ物はコストコで調達。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。