SSブログ

強風の中でテニス [テニス]

強風との予報に気が進まなかったが、Fさんと約束していたため、家を8時15分に出てテニスクラブへ。到着した頃から風が強まり、ラリーをしてもボールが流れて続かない。4人集まった時点で、すぐに試合開始。

5人になったので、4ゲーム先取で交代しながらゲームをしたが、風が強いわ、途中で雨が降るわで、散々だった。普段だと絶対やらない天候の中でのテニスだったけど、まあたまにはこういうのもいいか。

明日から2泊で田舎へ。来日中のベルギー在住の親戚が母に会いたいというので、温泉と花見を兼ねて案内することになった。

DSC08155.JPGDSC08196.JPG
出回った時に必ず作る花わさびの酢醤油漬け
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

pecotyan

風が強かったですね。
一生懸命頑張って桜も待ってましたが、風で散り始め花びらの絨毯ができはじめました。

木、金はお天気が良くて良かったです!
最高気温は20度位になりますが、朝晩は冷えますので1枚羽織るのがあると良いかも。

では気を付けてお出掛け下さい(^^)
楽しみにお待ちしてます!
by pecotyan (2018-04-12 04:25) 

clifton

そちらも風がつよいのかなと桜を心配していました。
南湖で花筏を見るのも風情があっていいかなと
思っています。

ベルギー旅行参加者が4年ぶりに集合して思い出話を
するのを楽しみにしています。いろいろとお世話に
なりますが、よろしくお願いします。
by clifton (2018-04-12 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。