SSブログ

久しぶりのゲームで疲れた! [テニス]

曇り空ながらも、なんとか天気が持ったので、13日以来4日ぶりにテニスクラブへ。連れ合いにラリーの相手をしてもらったあと、約2カ月ぶりにゲームをした。

サーブが入らないうえ、いま一歩足が前に出なくて思うような試合運びができなかったが、危惧した足の痛みもなかったので、ほっとする。組んでいただいたMさんも2週間ぶりとかで、やっぱりテニスはコンスタントに週に2回以上やっていないとダメねとつぶやいていた。いたく同感。シニアにとってのブランクは元に戻るまで、若い人の何倍も時間がかかる。

なんとか頑張って2試合した。もうへろへろになったけれど、シャワーを浴びたら、気分すっきり。夕飯時のビールもワインもことのほか美味しかった。

DSC04876.JPG
酔芙蓉は太陽が出ないので、濃いピンクにならない。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。