SSブログ

テニスのあとの寿司は美味しい [テニス]

昨日は引きこもって、本読みをしていたが、今日はテニスへ。ポカポカ陽気で走り回っていると、暑いくらいだった。2ゲームしたあと、帰りに整形外科に寄って、月に一度の骨粗しょう症治療のためのボンビバ静注を受けた。

一昨日の土曜日、甥がビジターでクラブにやって来た。テニスのあと、甥のお嫁さんと合流し、4人で行きつけの近所の寿司屋で食事。久しぶりの寿司は美味しかった。台湾料理に満足して帰国したが、やっぱり和食を食べるとホッとする。

DSC06425.JPGDSC06422.JPGDSC06426.JPGDSC06429.JPGDSC06430.JPGDSC06431.JPGDSC06432.JPGDSC06434.JPG
日本酒の品揃えがなかなか豊富なので、写楽、新政、八海山、雪の茅舎、〆張鶴などいろんなお酒を味わう。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。