SSブログ

やっとテニスで汗をかく [テニス]

今日は風もなく、絶好のテニス日和。午後からクラブに行ったら、結構な賑わいだった。ベンチに座っていても、全く寒さを感じない。まばゆいばかりの日差しが降り注ぎ、日向ぼっこにもちょうどよかった。半袖・短パンの人もいたくらいだ。

このところ、テニスをしても寒さでほとんど汗をかかなかったが、今日はやっと汗がでて、久しぶりにスポーツをしたあとの爽快感を味わうことができた。やっぱり、走り回ってかく汗は、お風呂に長く浸かったあとにかく汗とは違って気持ちいい。

夕食は冷蔵庫の整理がてら、野菜料理のみ。13日のそば会以後は一切食材を買っていない。ブエノスアイレスに行ったら、牛肉はイヤになるほど食べられるはずなので、今日からは肉断ちすることにした。

DSC07909.JPG
マンション前の公園の紅梅がはや満開に。もうすぐ旧正月だから、新春が近いということか。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。