SSブログ

出張そば会(2016年度) [そば会]

朝8時から連れ合いに12人分のそばを打ってもらい、Tさん夫妻の車で武蔵野市の友人宅でのパーティーへ。毎年春に友人宅で出張そば会を開いているが、今年は打ち手不在のため、6月に入ってからとなった。

友人の家族や客の皆さんとお会いするのは1年ぶり。お孫さんたちの成長ぶりに驚く。子どもにとっての1年間って、すごく密度の濃い時間なんだわとあらためて思った。こちらはただただ劣化していくだけの時間なのに。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

皆さんの手料理の美味しさに感激しながら、お酒と会話を存分に楽しんだ。居心地よくて、長時間居座ってしまい、帰りもTさんに送っていただく。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。