SSブログ

テニスはほどほどに [テニス]

風が少しあったけれど、暖かなテニス日和だった。午後からクラブに行き、いつものように2ゲームしてお終いにする。お茶を飲んでいたら、一人足りないからと誘われたが断った。義理を果たせても故障すれば、自己責任。自分の体を守るのは自分しかいない。

連休に2日続けてテニスをした。翌朝起きたら、いやな感じの腰痛があり、これはまずいと昨日鍼灸院へ。鍼を打ってもらったら、楽になり、大事に至らずに済んだが、過去に何度かひどい腰痛を経験しているので、ひやひやもの。結局、この年になると、やり過ぎないことが肝心。

明日からテニス仲間6名でバンコクへ。昨春、バンコク駐在となった仲間を訪ねる旅で、19日の朝に帰国の予定。女ばかりなので、にぎやかな旅になりそう。よって、旅行中はブログを休みます。

DSC07315.JPGDSC07204.JPG
竹富島の海岸に咲いていた野草
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。