SSブログ

昔のテニス仲間で女子会 [友達]

前のテニスクラブで20年間一緒にテニスをした仲間の一人、Nちゃんが4月にご主人を亡くされた。家族葬だったので、落ち着いた頃に女性だけで食事会を開くことにしていた。

今日がその日で、会場は自由が丘の一軒家レストラン「京料理いしす」。風邪で急に出席できなくなった方が2人いたが、8人の仲間が集まった。クラブが閉鎖されてから、もうすぐ15年。それでも、会えばすぐさま昔の仲間に戻れるのがいい。

Nちゃんが元気なので、安心した。介護についてはやれるだけのことはやったから、悔いはないとのこと。私も見習わなくては。

0.JPG
2階の個室だったので、どんなにおしゃべりしてもOK。
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG

明日から28日まで、「大人の休日俱楽部」4日間15,000円のパスを使って、秋田のお気に入りの温泉へ。その間、ブログは休みます。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。