SSブログ

絶好のテニス日和 [テニス]

朝4時半に目覚めたら、ブラインドを通して明るい光が差し込んでいる。南西向きなので朝日のはずはないと思い、ベランダに出たらお月さまが煌々と輝いていた。月の光って、こんなに明るいんだと感動して、しばし見入ってしまった。そのまま起床せずにまた寝てしまったのは、やはり年のせいか。

久しぶりの晴天に促されて、午後からテニスクラブへ。青空の下、ボールを追いかけるのは、やっぱり楽しい。明日以降の天気が悪そうなので、今日は3ゲームしてしまった。夕食は近所のなじみの居酒屋で。走り回ったあとの生ビールも日本酒もことのほか美味しかった。

DSC00147.JPG
お通し
DSC00149.JPG
マグロ、タイ、シマアジ、ホタテの刺身
DSC00151.JPG
手作りさつま揚げ
DSC00152.JPG
鶏のから揚げ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。