SSブログ

おでん屋で夕食 [食べる]

雲ひとつない秋晴れの下、午後からテニス。テニスをするには今の時期が最高かなと思いながら、いつもより1試合余計にやってしまった。明日は休まなくては。

テニスのあと、帰り道にある千円カット屋を覗いたら、空いていたので寄る。ショートのため、1カ月経つと途端に髪の毛が重く感じられ、切りたい欲求に駆られる。

疲れて、夕飯を作る気力が起きず、近所のおでん屋に行く。私が留守の時に連れ合いがよく通っていた店で、久しぶりの訪問。先客は、1人で来ているおじさん3人。皆さん、常連客のようで、テレビを見ながら世間話をしていた。一人飲み、しばらくやっていないなあと羨ましくなる。

DSC00396.JPG
鯵のたたき
DSC00397.JPG
焼き鳥のつくね。ねぎまとレバーの写真は撮り忘れ。
DSC00399.JPG
おでん
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。