SSブログ

鍼を打ってもらい元気回復 [暮らし]

火曜はテニスクラブが休みなので、映画に行こうかなと考えていた。でも、天気予報をチェックしたら、明日は雨。それなら、映画は明日にして、今日は身体の手入れをしようと思い立つ。

午前中に2人でいつもの鍼灸院に行き、鍼を打ってもらった。最近、寝ていて右肩に痛みを感じる時があり、気になっていた。連れ合いは足首が冷えているから、テニスの前には準備体操をするようにと言われる。以前はプレー前と後にちゃんとしていたはずなのに、いつの間にかしなくなった。

無性に餃子が食べたくなって、夕飯は焼き餃子。餃子の皮2袋分48個作り、半分は冷凍にする。冷凍にした分は水餃子で食べるつもり。

DSC01679.JPG
干しエビや貝柱入りXO醤を入れたら、美味しかった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。