SSブログ

女子会(その3) [友達]

朝、雪がちらついていたが、家を出る頃には止んでいた。今日の女子会は、四谷のポルトガル料理店でランチ。かつての同僚たちと4人での食事会。

仕事をしながらお母さんの介護をしている人、両親の介護をして見送った人など、介護の経験者ばかりで、自然とその方面の話になる。皆で侃々諤々やっているうちに介護者の鬱屈が少しは晴れたように思う。ため込んだものを吐き出すって、大事なことだ。

連れ合いは、品川に映画『ファースト・マン』を見に行き、私より帰宅が遅かった。

DSC01690.JPG
前菜はビュッフェ。かなりの種類があり、これでもすべて取ったわけではない。
DSC01693.JPG
コーンスープ
DSC01694.JPG
豚肉とアサリの煮込み(2人)
DSC01696.JPG
牛肉のシチュー(1人)
DSC01697.JPG
干し鱈入りグラタン(1人)
DSC01698.JPG
プリン(2人)
DSC01699.JPG
エッグタルト(2人)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。