SSブログ

若者たちによるミュージカル [暮らし]

今日は曇りながら風がなく、テニス日和であったが、肘が痛いので、1試合だけにとどめた。先週、夫婦で台湾に行ったYさんから、お貸しした悠遊カード(スイカと同じようなカード)を受け取る。地下鉄・バス・コンビニなどに使えて便利だったと感謝される。そして、残った台湾元を買い取らせてもらった。さて、いつ台湾に行こうかな。

DSC02179.JPG

昨夕、池袋の劇場で、親戚の娘さんが出演するミュージカルを観劇。ミュージカル学院の卒業公演で、その娘さんは既に卒業しているが、OBとして出演した。良く練られた脚本で、ダンスも歌もなかなかで、とても楽しめた。卒業してもプロとしてやっていける人は何百人に一人なのだろうが、好きなことに全力投球している若い人たちの姿は見ていて気持ちがよい。

DSC02183.JPGDSC02182.JPG
帰りに近所のおでん屋で遅い夕食。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。