SSブログ

遂にガラケーとおさらばする [暮らし]

朝からずっと雨降りの一日。すごく寒いと思ったら、都内でも青梅あたりは雪が降ったらしい。春休みが終わり、雨の日とあらば、空いているにちがいないと近くのauショップに出かけた。

実家の母の所に毎月家事手伝いに通っている頃にブログの更新やパソコンのメールをチェックするためにタブレットを購入したのが4年前。旅先で重宝したが、今はWi-Fiを設置した宿が増えているし、自宅を留守にする時はブログの更新は止めたので、タブレットを常にネットに接続しておく必要がなくなった。

それで、タブレットの接続を止めて、ガラケーをスマホに変えることにした。ブログはもちろん、Facebookやメールも基本パソコンなので、あまりスマホに依存することはないと思う。

DSC02323 (2).JPG
国産品愛用者なので、タブレットと同じソニーのXPERIAにした。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。