SSブログ

早くも忘年会の誘い [つぶやき]

1カ月に一度の骨粗しょう症の注射を受けてから、テニスクラブへ。月に一度なのにあっという間にその日がやって来る。あまりに時が過ぎるのが早くて、行動が追いついていかない。

毎日やっていることは現役時代の三分の一くらいか。これからますますやれることが減っていくのだろうなと考えると気が滅入る。でも、老いとはいろんなものを手放していくことだから、無駄な抵抗はせずにやっていくのがいいのかもしれない。

早くも忘年会の知らせが舞い込んだ。もうそんな時期かと驚いたが、今の時間の進み方だと、あと2か月後なんて、そう先のことではない。年に一度くらいしか会わない人たちとの忘年会、一期一会と思い、出席の返事をした。

DSC00338.JPG
朝顔も終わりに近づき、花が小さくなった。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。