SSブログ

8年の歳月 [つぶやき]

テニスはお休みして、今日は鍼灸院で身体の手入れ。全身に鍼を打ってもらい、固くなっていた身体が大分ほどけたような感じ。午後は本読みして過ごす。

あの大震災から8年。家族を失くした人たちや故郷に住めなくなった人たちにとっては、どんなにか辛い時間だったことだろう。原発事故の処理は現在どうなっているのかさっぱりわからないが、想像を絶する歳月とお金がかかることは確か。それでも、原発を廃止する方向にいかないのが納得できない。オリンピック開催で浮かれているところではないと思うのだが・・・

DSC01954.JPG
近所の変わった椿の花
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。