SSブログ

わかってはいるけれど [テニス]

ようやくセミの声が聞こえるようになり、夏本番。でも、今日は台風の影響で風が強く、雨がぱらついたりもした。空模様を心配しながらテニスクラブに向かったが、なんとか降られずに済んだ。不安定な天候のせいか、クラブにはそれほどメンバーが来ていなくて、ちょっと寂しいくらいだった。

風に翻弄されながらも、なんとか2試合する。1-2試合しかやらないとはいえ、4日連続のテニスはさすがに疲れる。梅雨入りして以来、雨でプレーできない日が多かったので、テニス肘が少し良くなっていた。それが、ここにきてまた痛みだした。テニスをしないのが一番の治療法だとわかってはいるのだが、そうもいかないところが悩み。

カボチャのオリーブオイル焼き.jpg
最近気に入っているビールのつまみ。カボチャを5mmくらいの厚さにスライスして、オリーブオイルで焼き、塩を振るだけ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。