SSブログ

台風がらみの天気に翻弄される [暮らし]

午後からテニスに行き、強風の中、試合を始めたら、2ゲーム目に突然のにわか雨。慌てて、皆でクラブハウスに駆け込む。ほどなく止んだので、再び同じメンバーで試合の続きをする。私は1試合、連れ合いは2試合+若いMさんとのラリーでお終いにして、帰って来た。

帰宅して数分後に今度は猛烈な雨。強い風に煽られ、雨が上から落ちるのではなく、横からたたききつけるような降り方だった。十数分後にはまた日が差したが、台風の影響で大気が非常に不安定。台風の通り道にあたっている地域での被害がないことを祈るのみ。

       0.jpg
ベランダのプルメリアが強風で倒れかかっていたので、室内に取り込んだ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。