SSブログ

いつまでテニスレッスンに通えるか [テニス]

連れ合いのテニスレッスンに向かうため、GOタクシーを呼んだ。ところが、今向かえるタクシーはありませんとスマホに表示される。仕方なくキャンセルして、徒歩数分の病院前で拾う。ドライバーに前回はすぐ来たのに今日はこうだったのよと話したら、日曜日は休んでいるタクシーが多いので、月曜は出足が遅いんですよと言われた。帰りは和菓子屋に寄ったあとに呼んだら、5分ほどでやって来た。個人タクシーで、自宅が近くで私たちが最初の客だったらしい。便利になったけど、こちらもついていくのが大変ですよとその運転手さんは言っていた。

今朝、家で連れ合いの動きを見ていたら、どうも普段より一層ぎこちない。そのせいか、レッスン中も不調だった。サーブの時にトスが高く上がらないため、なかなか入らない。ますます身体の柔軟性がなくなり、動けなくなっている。いつまでレッスンに通えるかなあ。先行き全く不透明。


1.jpg2.jpg4.jpg3.jpg

ウオーキングをしていると、バラの花を結構見かける。春ばかりでなく、秋にも咲くバラがある。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。