SSブログ

テニスの調子はまあまあ [テニス]

今朝は気温が高かったけれど、北風が吹いていた。連れ合いはテニスレッスンに出かける時から「疲れちゃった」とつぶやいていて、テニスシューズを履く時に少しよろける。テニスは前回より動きが悪く、まあまあというところ。帰りに和菓子屋まで歩く時にすり足気味になっていて、大丈夫かなと心配になる。本当に疲れたらしく、私が買い物をしている間、お店の縁台に腰をおろしていた。

1.jpg

2.jpg

帰宅してからは元気を取り戻し、精米をやってくれたのでホッとする。ひどいパーキンソン症状が起きなくなったとはいえ、身体機能は落ちている。安心はできない。

早めのお昼を食べて、私は12時ちょうどにウオーキングに出発。短いダウンを着て歩いたら、暑くて途中でファスナーを開ける。足踏み状態だった林試の森の河津桜はようやく花開き始めた。満開は数日後か。

3.jpg

4.jpg

5.jpg
本日の林試の森

6.jpg
夕方ベランダから見た雲。雲も冬とは違う。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。