SSブログ

涼しい朝を迎える [暮らし]

ガーゼケット1枚で寝ているが、今朝はもう1枚ほしいと感じるほどの涼しさだった。最低気温が21℃だったらしい。この夏は熱帯夜が普通だったので、ようやく快適な睡眠がとれる気温になってうれしい。

連れ合いのテニスレッスンもカラッとした天気の下でやれて、よかった。時折吹く風はひんやりとした北風で、見学していても気分爽快。まだ暑い日があるかもしれないが、熱帯夜だけは勘弁してほしいな。

レッスンのあと和菓子屋に寄って、弁当と日曜の抹茶用の生菓子を買う。暑さが引いたためか、GOタクシーは一発で受けてもらえた。猛暑日が続いた頃は、10回以上トライしたこともある。


1.jpg

2.jpg

3.jpg
テニスの調子は変わらず。

昼食後、林試の森までウオーキング。大した汗もかかず、楽な散歩だった。帰りにスーパーで、リュックいっぱいの食材を買ったら、重い!もう少し、小さいリュックにすればよかったかな。


4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
本日の林試の森
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。