SSブログ

旅立ちの前にテニスで汗を流す [テニス]

曇りがちの一日だったが、風もなくテニスにはちょうどよい日和だった。午後からクラブに行き、女子ダブルスを4試合こなす。いい汗をかいて、体も気持ちもすっきり。これで今夜はぐっすり眠れる。

Sさんと3ヵ月ぶりに一緒にプレーした。久しぶりなので、帰り道、連れ合いと3人で中延の「天心」で食事をする。先だっての新年会で会った元のクラブの仲間たちの近況を伝えながら、思い出話をした。クラブが閉鎖になって6年。毎週木曜日にナイターテニスをしていた仲間の一人であるSさんと再び同じクラブでプレーできるのが嬉しい。

明日から連れ合いの高校クラスメートの旅行でミャンマーへ。カンボジア、台湾、ラオスに続いて4回目の旅となる。今回は12名でのツアーで、帰国は13日。釧路からも女性3人組が参加するので、いつものように修学旅行のような賑やかな旅になりそう。

「天心」でのお気に入りは決まっていて、毎回同じような料理を選んでしまう。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。