SSブログ

さわやかな秋晴れの下でのテニスは楽しい [テニス]

昨日の雨で汚い空気が洗い流されたのか、澄み切った青空が広がった。湿度も低く、さわやかな一日。テニスには絶好の日和となった。

天気が良いと掃除をする気にもなる。今日は8時から掃除、そのあとは明日の宴会のための買い物よと連れ合いに告げて、張り切って家事に取り掛かる。掃除・買い物を済ませてから、昨夜浸しておいた金時豆を煮た。

連れ合いは同期会の打ち合わせとかで、昼近くに銀座での飲み会へ、私はテニスクラブへ。普段は最も空いている金曜日なのに、昨日雨だったせいでクラブは大賑わいだった。空いているより、ちょっと待つくらいがちょうどいい。久しぶりにOさんと組んで2ゲームする。少し、風があったが、楽しくプレーできた。

DSC05222.JPG
近所のノボタン。次から次へと開花する。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。